2010年8月29日日曜日

観賞報告

  
今日の午後は予定の通り
シネプレックス平塚にて
 
 
「特攻野郎Aチーム」
観てきました!
 
 
感想は・・・
 
期待を裏切る事無く
 
痛快さ最高!
 
ユーモアに溢れ!
 
TVドラマ観賞経験者の心くすぐる演出もアリアリ!
 
新キャストのハマり具合もグーっ!
 
面白かった!!
 
因みに本日女性同伴で行ったのですが
 
女性も充分楽しめていました!
 
僕的にはかなりお勧めです!
 
 
但し、シリアスな物語で「考えちゃう」のが好き!
なんて方には向かないかも知れないッス
 
 
 
あっ
 
アドバイスを一つ(特にTVドラマ観賞済みの方へ!)
 
エンドロールの最中に席を立たない方が良いですよ!
 
最後の最後に
ちょっとしたサプライズ
あります!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

0 件のコメント: