2010年9月10日金曜日

昨日の生チュウ

   
昨夜は先輩から
行こう!」
と、店指定でお誘いがあったので
僕本来のホームタウン平塚にて生チュウ(大)
やっつけてきました!
 
 
やっぱり居心地良いですね!
平日の早い時間帯で割と空いていた為、大将とも談笑し
実家が斜向かい(僕側は父親の生家)
現在の住まいがチャリで2~3分
など、以外にニアミスしてそうな事が判明したり
 
美味いもの食べながらの
NICE TIME
になりました!
 
今回で二度目のお邪魔という事もあり
自分の鉄板メニューも凡そ練れてきたので
今後足を運ぶ機会はさらに増えそうです!!
 
因みに僕のお勧めは
沢山こだわりの料理があるにも関わらず
(ドリンク・フード共、メニューは豊富!)
ポテトサラダ
「はぁ!?酒飲むのにポテサラ!?」
と、お思いの方も居られるでしょう?
ま~、食べてみて下さい!
喰えば解るさ!
僕等の間では
一撃必殺
じゃなかった
一人一皿
ペロッと平らげちゃいます!!
 
 
帰りにお土産まで頂いちゃいました~
 
皆さんお勧めです!
良い時間過ごせますよ!
 
然の詳細はこちら
↓ ↓ ↓
 
==========================================================
 
その後
真っ直ぐ帰る筈もなく
第二の我が家

 
 
磯人
にて再び生チュウ!?
あれっ!?
昨日生チュウ飲んでね~な・・・
初めてじゃないの!?
 
ここは「然」とはまた違った楽しさのあるお店
会話
を肴に楽しく過ごすスタイル!
批難を恐れずに敢えて言えば
「飲みニケーション!」
(書いた自分でもイラッとするなぁ~、この響き)
 
あとココの最大の魅力はママ!
(黒木瞳などを連想したアナタ!ブッ飛ぶこと必至でしょう)
とにかく大器です!!
 
こちらも
お勧めですよ!!
 
※磯人もステッカー作ろうよぉ
・・
・・・
あっ!
失礼しましたぁ~!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: