2010年9月9日木曜日

skip skip !


以前、行きつけのBAR「磯人」では
話題が常時飛びまくるといった内容をアップしました
 
ふと気付いたのです
 
「あっ!僕一人の時でもそうかも知れない!!」
 
因みに、その時は
サーフィン
の話題から
 
気付けば
宇宙人
の話に!
 
で、一人の時
 
先日はウィキペディアで
坂本龍馬
を調べていた筈が
 
気付くと何故か
頑張れ!ロボコン!!
を調べていたし
 
 
そして、今朝もありました
 
 
You Tubeで
MEGADETH
なんて観て、朝から
「ワォ―!!」
とテンション上げちゃうつもりだったのに
 
いつの間に・・・
 
やはり気付くと何故か
 
 
太陽とシスコムーン
(コレも既にR30!?)
観て
「イェー!!」
と言ってる始末!
 
一体どう飛べばソコに辿り着くっちゅ~の!?
ホント、自身も不思議で仕方ありません
  
飲んでる席での
SKIP
コレ、ひょっとして僕のせい!?
 
な訳で
  
「次回は気にしながら飲んでみようかな~」
と考えている今日この頃です
(次回っつ~か今日!?)
 
心優しきアナタが、もし運悪く隣に座ってしまった場合
そんな時は是非柔らか~く
(案外ハートはガラス製)
突っ込み
入れてくださいね
 
ま~
だからと言って、結局止めないけどね!!
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

0 件のコメント: