2011年1月5日水曜日

呑み正月

え~ 
遅れ馳せながら
 
明けましておめでとうございます
 
皆々様
本年も何卒よしなに
 
さて
交流のある方なら、こんな記事は読まずとも
僕がどのような正月休みを過ごしていたか
想像に易いとは思いますが
全開に楽しんできたという事でupします
 
1/2~1/3の一泊二日で
 
 
ご覧のように
Bポイントを見下ろす
素晴らしい眺望の宿へ
 
 
こんな事しに行ってきました~
(地元でも変わんないじゃん?とか言わないのっ!)
 
波??
聞く相手は選びましょう!
板??
そんな無粋モン持って行きませんっ!
 
も~、ただひたすらに飲んできました!!
 
メンバーはいつもの
 
 
愉快な呑み仲間
 
急な計画なせいもあってか
予定していた方全員とはいきませんでしたが
ま~
飲んじゃえば関係無しかな!
 
だって
 

こんな有様だモン!
(因みにこの殿方、今回奥様同伴ですが、この女性は違います)
 
一応参考までに
 
 
こちらが奥様!
 
ま~
そんなこんな(どんな?)
楽しい二日間でした!
 
MASAYA☆先輩
また企画お願いしま~す!!
 
 

 


0 件のコメント: