2011年1月5日水曜日

大磯 今朝の波

 
 
1/5 8:30 大磯の波
 
天気は快晴!!
北北西の風0.5m、水温14.1℃
サイズは腿~腰、極たま~のセットで腹からもうちょい
check時は、この極たま~のセットしか折ってませんでした
 


数はかなり少なく
距離もありませんが
じっくり待つと規則正しく崩れる波があり、波乗り可能でした!
 
現在は潮がやや下げ
ピークはズレましたが
引き続き可能ではあります
 
そんな事より正月休み
今朝を含めて2回も!!
海入っちゃいました
前例の無い事です!!
 
今年は
猛暑?
暖冬?
はたまた
空梅雨?
 
う~ん
天変地異
起こらなければ良いんだけど・・・
 
何にせよ
こんなスタートだから
サーフィン沢山しそうな予感!
 
予感はあくまで予感であり「入る!」と断言はしておりません
なので
「言った割に、全然やんないじゃ~ん!」
など言わぬようお願い致します
 
あっ
ビール
沢山飲みそうな予感もする!!
(こちらは鉄板かと思われます)
 
皆様
今年もヨロシクお願い致しま~っす!!
 
 




0 件のコメント: