2011年1月23日日曜日

健康的!?一日(半日?)

 
最近
行く先々で
「太った!?」
有り難くないお言葉を頂きます
 
あのね・・・
 
本人一番解ってますから、念の為!!
 
という事で
開催された
 
 
湘南国際マラソン
に触発されたわけではありませんが
 
少し前から
運動
始めました
 
ちなみに今日はマラソン観戦で人出が多く
海沿い走ると色々な方から
「ど~ゆ~風の吹き廻し!?」
「何のつもり!?」
「どっか悪いんじゃない!?」
「大丈夫!?」
「世界で八番目の不思議ってヤツ!?」
etc...
 
ごもっともと言えばごもっともなんですが
ちょっと不可思議な言葉を掛けられる事が予想でき
逐次対応するのも面倒なので
 

ココ
(湘南平)
走ったり歩いたりしてみました
 

 
先にことわっておきます
 
キャラではない事言いますよ!?
 
心の準備はよろしいでしょ~か?
 
 

 
運動
気持ち良いじゃん!
 
時間と気持ちに余裕があれば
これからも続けそうな予感も
(毎度の事ながら、予感はあくまで予感なのでヨロシク)
 
あっ
 
けど心配は御無用
 
after

 
ちゃ~んと
生チュウ
やっとりますです!!
 
鳥又無き後
休日昼ビール会場
何処へ落ち着こうかと錯誤している最中
今日は
大磯は化粧坂にある
たまや食堂
なかなか宜しいのでは?
も少しリーズナブルなら或いは



 
そうそう
マラソンついでの波チェック
 

おろっ?
 
ちょっと良いじゃん!
 
 


0 件のコメント: