2011年1月18日火曜日

good job !

 
僕と同じく
酒道
に、日夜励んでいる
吉浜ロコの
(僕とは違い、サーフィン道にも精進していて上手い!)
 
カメラetc
何かと多才な彼は
 
 
こんな
僕色全開
なバナーを作っていてくれました!
 
う~ん
解って貰えているって素敵!!
 
しかし
Tshirtのデザイン然り
movieの編集然り
今回のバナー然り
(blogには僕以外のもありますので是非ご覧あれ)
 
クリエイティブだし器用だなぁ~
 
よっしゃ!
今年の僕のテーマカラー
黄金色
これで決まり!!
(んっ?毎年か!?)
 
 
↑ ↑ ↑ ↑
tsurui-kun's blogはこちら
 
 




1 件のコメント:

ツルイ さんのコメント...

勝手に作ってゴメンナサイ。
著作権とか言わないでね笑