2011年2月6日日曜日

何時もと同じ、だけど何時もと違う

 
昨日の早朝
大磯駅前の守護神(地縛霊?)
ちょ~~~~~可愛い
BU-CHAN☆
遥か台湾へと
高飛び
してしまった為
(独自捜査の結果、今回悪事を働いた形跡は特に見当たりませんでした)
 
発想が貧困な僕
何をしたら良いのか思い付きません
 
こ~なると自分でも理解し難い行動をするものですねぇ

翌日(今日)は朝からジムへ行く予定だったのですが
何事も格好から入る僕は
新調したばかりのウェア
特にパンツの太さが急に気に入らなくなり(太いの!)
無駄な行動力が発動して
20:00過ぎてから、突如小田原・シティーモールへ物色しに行ってみたり
 
大磯は町役場前にある



ココへ初めてお邪魔してみたり
(女性には合うお店かな!)
突飛な行動を連発!
 
メンバーが面白かったので
楽しいは楽しい
(かなりね!)
のですが
いつもと同じって決して悪いモンでもね~な?
と改めて認識

 何時もと同じ土地で、何時もと違う行動をした
week end
になりました
 
来週は
また何時もと同じ週末に戻るのかな~
 
あっ!
来週は
大新年会じゃん!
 
楽しきゃ~何だって良いわな!
 
have fun !

楽しもうぜっ!!
 

 


0 件のコメント: