2011年3月16日水曜日

ちょっとだけ↑

 
 
現在の職に就いて20年になろうかという僕ですが
今日初めて体験しました
ガス欠休
連日東京通いしている為
20ℓの給油量制限があったりすると
1往復分にも足らないからです
(幸い今日100ℓ程確保)
 

 
海は波乗りなんてしている状態じゃないし
(余程良いなら考えちゃうけど)
 
 
因みに写真は午前11:00
ちょっと良く見えますが
岸寄りで殆ど折りません
 
最近通っている総合体育館は
節電に協力するため3月末まで休館
との事だし
 
走ったり、山登ったりするには風強いしで暇
 
時間つぶし兼ねて
自分の車の給油と
週末に親と約束していた墓参りの前倒し
を抱き合わせで済ます事に
 
すると
 
親には会う事自体珍しいのですが
さらに珍しい事にお昼をご馳走してくれるというので
 

ココにて
 
 
コレと蕎麦
 
そしてモチロン
 
 
コレ
美味しく頂いてきました~
 
やっぱりね
せっかく生きてるんだから
楽しみも大切!
 
 
燃料もお腹も満タン
 
しかも
 
ちょっとボロめなセコだけど
 
 
前から欲しかった
電動アシスト付自転車
まで頂いちゃうし
 
ネガティブなネタが多かったここ数日でしたが
 
ちょっと
upper
 
まだまだ心配の種は多いけど
明日からは気分を一新
頑張んべえ!!
 
 
しかし
電チャリ
ホント嬉しいわ!
平塚だろうが
余裕で飲みに行けちゃうね!!
 
 
 



 

 

0 件のコメント: