2011年7月3日日曜日

Happy Marriage part 2

 
昨日の2次回
場所は藤沢、18:00受付開始だったのですが
僕が幸せな昼寝から目覚めたのが17:30
同行の141chanとは
 
141chan  「夜勤明けなので、17:30頃起こしに来て下さいね~」
僕  「おうっ!解った、じゃ~早めの17:15頃起こしに行くよ!」
 
なんてやり取りがあったのですが
結局起こしてもらったのは僕の方で当然ドタバタ、忘れ物も然り
カメラも忘れてしまい写真も撮れず
先程送って頂いたものをアップしたいと思います


主役のお二人


柄にもなく、佐藤さんがちゃんとエスコートしてたのが印象的でした!
けど「髭」はちょっといやらしい!?


YAJIさん、絶好調でしたねぇ~
ビンゴは全然でしたが!!
 
因みに
持っている寄せ書き用のボードは
実際に使うものと同じ作りで凄く良く出来てました
フォームはポリエスター?EPS?
domingoの「巻き」は普段新郎の仕事なのですが
このサプライズボードの場合誰が巻くんだろう??
 
シェイプは山口"noriyoshi"徳好サン
写真はありませんが徳好サンも絶好調でした!
 
 
重鎮でビッグウェイバー
木村サン
 
この裏番長率いる
「木村組」
新郎もココに属しているということで
三野宮サン他、メンバーの皆さまも居られました
 

披露宴には新郎とゆかりの深い
阿部川さん、飯尾さん、本荘さん
他大勢の方がお祝いに駆け付けたようです
 
参加出来なかったけど
3次回
凄い事にたったんだろ~な!!
 



0 件のコメント: