2011年7月6日水曜日

new suit

 
ココのboard
ココのwetsuit
このshop
など
何でも何処でもよく
特に決まっていない僕ですが
 
からの勧めがあり
 
作ってみました
 
 

 
蒸暑い中
141邸内の彼の部屋にて
男二人きり
メジャーを汗ばんだ身体に絡ませ
 
「キツくないッスか?」
「うん、大丈夫」
「あっ、すいません・・・」
 
なんていうやり取りを
接近しながら採寸した甲斐がありました
 
 
ピッタリ!
 
トランクス一丁でイケる日も多くなってきましたが
柔らかく着心地も良いので
活躍してくれそうです

 
お勧めします!
 
購入を希望される方、居られましたら
 
141chan
 
 
又は僕
 
 

以上いずれかにご一報を宜しくお願いします





0 件のコメント: