2012年1月27日金曜日

it is easy !!


 
先週後半
自身、人生初の
体重70kg台(70.2)をスコア
ウェイトトレーニングを続け
筋肉量が随分増えた、という要因はあると思いますが
単純に考えて
僕の身長で70kgは明らかに重過ぎ!
 
さすがに焦り
ウェイトと有酸素の複合トレーニング
割合も変え
食事にも若干気を配り
 
それから4~5日経ちました
結果は・・・
 
 
順調に減ってんじゃん!!
 
と言いますか
 
悩める方々各位へ
くれぐれもお怒りにならぬよう、前もってお願いをし
反感買う事を恐れずに言わせて頂きますと・・・
 
簡単じゃね?
ダイエット!!
繰り返しになりますが
一切の苦情は受け付けません
 
参考になるかは判りませんが
ここ4~5日、どのような事をしたかを書いてみます
 
 
※ 運動 ※
=================================================
RUNを一回8km強、これをジムへ行く毎、計5回40km
 
一日おきにウェイトトレーニング
各部位、自身のMAX重量で4セット
(確実に筋肉痛になる量)
 
ウェイトとは別に腹筋・背筋(左右脇腹も)を50回づつ
これもジム行く毎
 
ウェイトやRUNの順番待ちの間にエアロバイク
================================================
 
 
※ 食事 ※
================================================ 
基本食べたい物を普通に、量の加減もしません
お酒もいつも通りの量(生ビール1、焼酎ウーロン割り4位)
気を付けた点としては
 
炭水化物や油ものが食べたい時はなるべく朝に
 
野菜はなるべく毎食
 
2日計6回の食事のうち
一回は野菜のみをお腹一杯になるまで食べる
===============================================
 
と、ま~こんなモンです
ネックは有酸素運動ですかね
何しろ単調なので飽きます!
 
スリムと言われていた高校生時代が58~9kg
仕事を始め大人の身体になってきた頃で60kg強
現在は筋肉量が多く
それらの頃の体重は無理だとしても
63~4kg
目標はそこいらだな!!
っつ~と、あと3~4kgか
簡単だぜっ!
それともココからが難しいのかな?
しつこいようですが苦情の類は一切受け付けません
 
 
さて
気分良いことだし
今日も飲んじゃおう!!
 
 

 
 

 
 


0 件のコメント: