2012年1月23日月曜日

Syndrome after pleasure

 
 
車の中で聴こえる
交通情報や天気予報
何時もは便利な筈なのに
今朝はとても
耳障りだった!
 
happy
fun
excite
shy
nostalgia
sentimental
 
そんな週末が幻だったように思える程
realを普段より過敏に感じる月曜の朝です
 
と言うのも
 
家を出るまで行こうか行くまいか迷っていた
同窓会
凄く楽しかったんだモン!!
 
(集合写真、どうしたら貰えるんだ??)
 
皆変わりなくお元気そうで
(中身ね)
 
重ねた歳が手伝ってか
不要な殻に籠った感もなく
(僕か?)
 
過去の諍いも
過ぎた時間に解決されたり
(起こすからいけない?)
 
高校時の同級生なので
竹馬の友
とはテイスト違いでしょうが
 
馴染めるのか!?
などという心配
蓋を開ければ不要
 
笑いの絶えない最高の会でした!!
 
企画や準備に尽力してくれた方
それはそれは大変だったでしょう
ですが懲りずに
是非々またの開催をお願いしたいです
 
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回はちょっと参観日テイスト入ってましたね?
 
次回は何年後?
このアングルはどんな風に映るのだろう?
 
その日まで
どうぞ皆様
健やかでありますように!
 
ん?
けど今回が20年越しでしょ?
このスパンだと・・・
次は還暦!?
 
も~ちょっと早くやろ~よ!!
 
幹事様、何卒よろしくお願いします!!
 
 

 


 


0 件のコメント: